TOP 全ての記事 お知らせ 4月のお休み

4月のお休み

こんにちは!スタッフのカナコです。

なかなか暖かくならなかった3月・・・
最後の週末にやっと春が来るんだなぁと感じることができました(>_<)
桜の見頃は4月に持ち越しですね。

さて、4月のお休みですが
平常通り毎週月曜日、第3火曜日にお休みをいただきます。
本日よりわかやまペイもお支払いに使えます!

明日、3月31日(日)は和歌山城ホール前にて
城前ひろばマルシェ2024SAKURA に出店させていただきます♪
皆様よければ遊びにいらしてください(^o^)

普段の営業やイベントの準備などで、毎日がバタバタと過ぎてしまいますが
この時期だけの景色や雰囲気を大切に感じながら過ごしたいですね
カナコの4月の目標は ”心に余裕を持って過ごす” に決めました!(今ブログを書きながら決めました)
皆様の4月の目標は何ですか?よければカナコに教えてくださいね。一緒に頑張りましょう!

皆様にとって素敵な1ヶ月になりますように。4月もBiBoをよろしくお願い致します!

Category